2018年6月3日

おはようございます爆笑太陽

昨日久々MH見に行ってきた。

目的は学校から貰って帰ってきた
朝顔の苗の土を調達しに。笑


なんかしばらく見ないうちに!
外構屋さんか出来る所まで進めてくれてた!義理チョコ
なるべく引き渡し時には生活
しやすいようにって。
ありがとうございます!!

でもほんと何も決まってないの!笑
コンクリートにする所だけ決めた感じで
砂利の所は全面コンクリート。

あとは門柱と、アプローチ。
人工芝の場所とか。カーポート
決めなきゃなのに
悩んで悩んで、結局決まらないで
今日また外構打ち合わせ( ;∀;)

門柱は現物の色見たいって言ったら
門柱のサンプルも届けてくれた。
マイホームの顔になるであろう門柱。
決めるのにだいぶ時間がかかってる
我が家(*_*)

これ天然石でキラキラしてるやつ。
そのせいか金額がほかのと比べて二倍。

門柱全体をこれにすると
10万単位で金額上がるから
ポイント、ラインで使おうかなっと。
どういう感じにしようか
サイト見て比較。


どれもお洒落で、ますます
決まんないわぁー( ;∀;)
家の間取り決めとかより悩んでる。笑

今日の予定は午前中外構打ち合わせ。
それからチラシ入ってた家具の安売りに参戦してきまーす。
メジャーとノート持って行いこうっとバレエ