7月14日(日)は



「八戸夏やさいマルシェ
 &七夕ブイヤベース」☆
でした♪


今回は、

地域おこし協力隊の
津久井さんのパンの
お振舞があったりしましたね〜

ブイヤベースも、
市内各レストランの出店だから
全部食べたかったけれど、
それは流石に…(笑)

でも、
ある程度は購入して

おうちで楽しみました◎

あ、
ブイヤベースじゃないモノの方が
多いな…(;^ω^)


あれこれとアップ写真で
紹介したかったんですが、
バタバタのウチに
食べてしまったり…あはは


Yuiさんのサンドイッチの写真
残ってました◯


「写真」案件として、
アンケートのQRコードが
読み取れなかったんですけど〜

ま、イイか〜