そう、

たまたまなんですが。


前回のブログに書いた日から、

ホント、

2日と空けずに


「炭心はやし」さんへ
届けるモノがあったので
寄ることになりまして。


ま、
美味しく食べて呑めるから
良いんだけどね( ´∀`)


この時は、

「今日は是非食べてもらいたい
 イイのが入ってますよ」
鰹☆
すっごく活きが良くて、
全く臭みがないの(・∀・)


付け合せにらっきょう♪

これはもう、
レモンサワーなんて呑んでないで
日本酒です。

「男山 超辛」


ちょっと変わったトコロで、
喉のトコロ。
ニンニクを効かせて
旨ーい(⌒▽⌒)


きんぴらもイイよねー◯

って、
この時はここでサクっと呑んで、
ここで遭ったヒトと
次へ行っちゃったんですが、、、


これまた、
数日と空けずに

昼の「炭心はやし」へ。

預かったモノを返す用事が
あったからね。

ランチやってるから、
折角だから
ランチを食べましょう♪


親子丼とか他人丼とか
気になるけど…


支那そばと半カレーセット☆
限定5食よ♪


半カレーと言っても、
結構ボリュームあるのね
( ´∀`)

気がついたら、
1週間のうちに3回も
行ってました。
まー、
こんなこともあるのねー。
ま、
美味しいからイイか。

ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿