タイトル通りなんですが、

6月の末の頃にですね、
一つの会の歓送迎会が
ありました。
さすがに、今年度の歓送迎会は
これで最後じゃないかな
(;^ω^)


会場は、
「割烹金剛」さん。

前菜が、なんだか楽しい♪
長芋豆腐、
蓴菜三杯酢、
蛸胡瓜梅肉和え、
サーモン手鞠寿司、
イガメンチ、
水菜のお浸し。


向附は、
平政と鯛☆

焼き物は、
マトウダイの幽庵焼き♪


羹は、
鶏つくね壺蒸し☆


酢の物として、
ローストポークサラダ☆


お食事は、
冷蕎麦☆
〆のお蕎麦は
落ち着きますねー( ´∀`)


ここでも、
普段なかなか会わないヒトと
久しぶりにお話しできて、
楽しい夜でした◎

ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿