6月の末に

リニューアルオープンしたという

VIANOVAビルの地下


NOMINOVAになったそうな…
地下全面じゃなくて、
入口からの手前部分くらいの
オープンなんだな…

と、
半分変わった看板を
見上げていたら、

「もう、行ってみましたか?」
と声を掛けられまして、
「いや、まだです。」
「ちょっと1時間だけ
 覗いてみませんか」
という流れになり(笑)

地下へと下がってみました。

まだ、各店舗には
オープンを祝うお花が飾られて
華やかですね~(⌒▽⌒)

「どこか入ってみましょう」

蛇口レモンサワーが半額セール
やってますよ♪

…じゃあ…

「焼肉ホルモンたけ田」さん


各テーブルには
レモンサワーが出てくる蛇口が
ありますね、
これですねー


あまり時間は無いケド、
折角だから(笑)
焼きましょう♪

カルビ☆


ジュ~


ハラミ☆


ジュ~ジュ~

と、
勢いがつきそうになりながら、
時間の無い私達は
ここでお会計。


店内が明るいし、
テーブル席も、
ボックス席も、
カウンター席もあるから、
入りやすいですねー◎


なんと言っても
蛇口レモンサワー飲み放題半額は
7月11日までですよ。
大事なコト(多分)だから
繰り返しましたよ(笑)

ぜひ、覗いてみてねヽ(^o^)丿