そう

かなりお久しぶりになってた

「曼荼羅屋」さん♪

「亀泉」
高知県土佐市
亀泉酒造株式会社。


スナップエンドウに
酒盗マヨネーズ☆
これ、
マグロの酒盗に
ニンニクがガツン!と効いていて
旨ーい(・∀・)
このマヨネーズだけ舐めてても
呑めるねぇ(笑)


「遊穂 生酛」
石川県羽咋市
御祖酒造株式会社。


鯛の漬け、すり胡麻で☆
鯛の身が
むっくりねっちりとしていて
美味しいの〜(⌒▽⌒)

そしてそして、
ママと2人で
「すり胡麻、最強だよね~」
と盛り上がりまして♪


「本州一 おりがらみ」
広島県安芸市
合名会社梅田酒造場。


豆腐の味噌漬けに
すり胡麻と山椒☆
多めの山椒がピリッと効いて、
日本酒に間違い無いね(=^・^=)


「渓」
島根県松江市
王祿酒造有限会社。


そして、〆には
禁断の
キーマカレー☆

まさに
深夜の背徳の味!
(●´ω`●)

旨いんだな、コレが(笑)

ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿