というコトで…

(どういうことか?)



この春、
みろく横丁から卒業して
三日町の光進ビル地下へ
移転オープンした

「伊知郎」さんへ
様子を見に行ってきました♪

場所は、
ちょっと前まで
「たなかタン」だったトコロ。


テーブル席もありますが、
私は
カウンター席の隅っこが
落ち着きますねぇ( ´∀`)


では、

呑み始めましょうか♪


「男山 超辛」
青森県八戸市
八戸酒造株式会社。


ちょいと焼いて貰いましょ☆
皮は、
カリカリっとして
旨いよねー(=^・^=)


この
茗荷の豚巻きが旨ーい
(・∀・)


「亀吉」
青森県黒石市
株式会社中村亀吉。


塩麻婆豆腐☆
麻婆豆腐と日本酒というのも
なかなか良いのよ◎
しかも、「塩」だしね~(*‘ω‘ *)


「朔田」
青森県七戸町
株式会社盛田庄兵衛。

美味しく呑んで、
美味しくつまんで、
大将達とも楽しくお喋りして、
イイ感じ♪

ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿