もう、

6月も後半へとなってますな…


今年度に入ってから、

久しぶり!に遭ったヒトと

一杯呑もうと待ち合わせたのは…


大工町の
「喜平寿し」さん。
おっと、
こちらにもお久しぶりです
(;^ω^)


しかも、
私がちょいと遅刻して行ったから
並んでるわ~


プリプリのホヤを
好きなだけ盛り盛り取って
食べるという贅沢( ´∀`)


実は、かなりデカイ…

そこへ更に
刺身盛り☆

最初、
お店のお客は私達だけで、
大将、ヒマだったんだな(笑)


〆は、
寿司屋らしく(?)
雲丹の軍艦で☆
溢れんばかり(⌒▽⌒)


久しぶりでしたが、
大将のダジャレも健在で
良かったよかった♪
お陰様で
楽しい夜でした◎
ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿