6月のアタマの頃でした。



お久しぶりに、

ロー丁の

「哲」さんへ。


暑くなってきたので、
キリッと冷えた
「ばくれん」
大分県玖珠町
亀の井酒造合資会社。


お通しも
お洒落ですなー(=^・^=)


さてと…


ヤングコーン天☆と、
こし油天☆
2つ頼んだら、
大将が
「量、少なめにしときますね」
って、お気遣い頂きました
(;^ω^)
アレコレ食べたいから
嬉しいです◎



ヤングコーンの
このヒゲヒゲが面白い食感で
旨ーい!
と喜んでいたら…

「ヤングコーンの先っぽを
 生で食べてみてください」
って。
これ。
ふさふさしてますな~

あら、
美味し(・∀・)
今まで知らなかったですね~


「会津中将」
福島県会津若松市
鶴乃江酒造株式会社。


細竹焼き☆
マヨネーズ醤油も間違い無いし、
手前に見えるのは
バッケ味噌♪
この味噌が美味しくて、
残った分はラップして
持ち帰りました(笑)


「甲子林檎(きのえねアップル)」
千葉県酒々井町
株式会社飯沼本家。


旬のモノを食べるのは
勿論、美味しいし、
その美味しさを教えて頂けるのは
嬉しいですねぇ( ´∀`)

ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿