最近、

モロモロ忙しく、

ブログの更新が

遅れております(;^ω^)


でも、

本人は元気に呑んでますから

ご心配無く〜(笑)



…というコトで、


先日、

廿三日町へ移転オープンした
「焼鳥酒楽 中中」さんへ
行ってきました♪


前のお店みたいな小上がりは
無くて、
一回り小さくなったかな?


このコは一緒に引っ越して
きたのね(笑)


さてと…


まずは、

「コイクマ」
福島県白河市
有賀醸造合資会社。


お通しに
カボチャと豚タンの炙りと、
相変わらずのハイレベル◎


大将のオススメから
美保野ポークの紫蘇巻き☆


白レバー☆

そりゃ、
間違い無い旨さ(・∀・)


で、やっぱり
「串盛り 5本」ね♪
レバー、
砂肝、
セセリの葱間、


だきみ、
つくね、
という、これまた
間違い無い旨さ(⌒▽⌒)


肉ばっかり食べて、
ちょっと一息入れるには

辛味噌キャベツ☆
がオススメですね(笑)


勿論、
お酒もススミますの。

「蒼天伝 FLYING BIRD」
宮城県気仙沼市
株式会社男山本店。

でも、
牛タン炙り☆
とか更に食べちゃうの◎
奥に見えてる「レモスコ」が
いい仕事します(⌒▽⌒)


さ、さすがに
お腹いっぱいでございます
(;^ω^)

ミヤギクラフトジン
欅ハイボール☆で
〆ました(=^・^=)

ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿