そう


かれこれ一ヶ月も前に

なっちゃってますが…



4月の歓送迎会③の後、
もうちょっと
オハナシしましょうかと、

十八日町の角の
「バル8」さんへ
ちょいと寄りました。

まずは
「裏男山」


お通しのお味噌汁が
お腹に優しいのよねぇ( ´∀`)

でも、
なんかツマミたいよねー、
牡蠣フライ☆
デカイのよ(;^ω^)


チーズの盛り合わせ☆
には、

蜂蜜もついてきましたよ♪


タコ唐揚げ☆


「裏八仙」


ん、何だったかな?


「雪の茅舎」
秋田県由利本荘市
株式会社齋彌酒造店。

かなり久しぶりなヒトと
オハナシできて
楽しかったです◎

ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿