人気があって

なかなか予約が取れないお店


「フレンチ食堂セゾン」は、
ヴァンタスの脇の通路の奥
茶色い扉ですよ♪

連休に入るちょっと前に、
自分の誕生日だったこの日は
席だけ確保していきました♪


さて、
今日のオススメは〜(・∀・)


まずは、
お通し代わりの
じゃが芋と長ネギのポタージュ
カプチーノ仕立て☆


ではまず、
白からスタートしましょうか♪

で、
アレコレ考えずに
シェフの気まぐれ
おつまみ盛り合わせをね(=^・^=)
紫キャベツのラペ・人参のラペ、
玉ねぎのムース、
美保野ポークのリエット、
美保野ポークの茹でハム、
ハモンセラーノ、
白身魚のパテ、
スモークサーモン、
いぶりがっこ入りポテトサラダ、
ワカメと桜えびのキッシュ、
白カビのサラミソーセージ、
田舎風パテ、
キノコのマリネ…

これで暫くは
黙って呑めますな(笑)

というコトで
次の白へ。


赤もイイね(*^_^*)


階上産ラムの煮込み、
フキノトウの香り☆
(ハーフサイズ)

春は、ラムだよね~(*゚∀゚)


この赤のエチケットが
めんこいね〜


ホタルイカとウルイの
リングイネ☆
(ハーフサイズ)

ハーフにしてもらったとはいえ、
ここまでで、
だいぶお腹いっぱいに…

なので、
残った分は持ち帰らせて
もらいました(;・∀・)


…お腹いっぱいでも
ワインは入る…

不思議〜(笑)

今回も、
ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿