なんかお腹も空いたし、

気楽に呑みたいなー

ってキブンの時に

お世話になるのが…



「ダイニング楽音」さん♪
カウンター席で
気楽にワインを呑めるのが
良いのです( ´∀`)


久しぶりに伺ったら、

見たこと無いメニューが
入ってますね


では、

ビーフタコス☆
皮はパリッとしたトコロに、
しっかりした味付けのビーフ、
フレッシュなトマトやレタスで
美味しーい(⌒▽⌒)


県産真鯛の生ハムサラダ仕立て☆
程よく水分が抜けて
鯛の旨味が凝縮された感じです◎

…と、
パクつきながら、
母上用に持ち帰るモノを
発注しまして、

チーズとピクルスをツマミながら
出来上がりをまちます♪


そうして持ち帰ったモノは、

海老フリットチリマヨソース☆
マスターが気を利かせて、
むき海老を使ってくれました。
有難うございます◎


カボチャサラダ☆
定番なだけあって外せないね
(*^_^*)


干し柿バター☆
干し柿の甘さとバターの塩気で、
完璧に美味しい(=^・^=)


そして、
真鯛の生ハムも
持ち帰りました♪
案の定、
母上が気に入りまして、
パクパクと
1人で食べてしまいそうな
勢いでした(笑)


ちょっとしたパーティー気分で
楽しいねぇ◎
ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿