春になりましたね~

アチコチで桜が

ドンチャカ咲いて、

春爛漫です(⌒▽⌒)



そんな中の週末

久しぶりに、

仙台の姉2号も加わって

母上とお食事に

八戸パークホテルへ

出掛けました♪



姉2号は、
桜御膳スペシャルランチ☆
おー、
ゴージャス(・∀・)


桜茶も♪
香りがイイですよね~◎


私は、
土日祝日のプレミアムランチ☆
「本格麻婆豆腐」と
「点心蒸し物3品」です◎


麻婆豆腐は本格派♪
じんわり辛いので…


温泉卵を入れて
マイルドにして頂きます(⌒▽⌒)

このランチに付いてきた
デザートの半分は、
母上へ献上(;^ω^)


母上には
カレイ汐焼き御前☆
見た目、茶色いセットで
ちょっと地味だけど、
大好物なカレイの塩焼きに
母上は御満悦。
ご飯も、普通の盛りを
ペロリとたいらげました(゚∀゚)

みんな元気で、

食欲旺盛でなによりだ(笑)


ご馳走でした~ヽ(^o^)丿