これは、

3月末のある夜、


「先日、話題になったなー」

と思い出して


岩泉町の

「安ドゥ」さんへ♪

お久しぶりです(*^_^*)


では、まず
「〆張鶴」
新潟県村上市
宮尾酒造株式会社。
口開けでした〜
ので、
おかわりも(笑)

わ~いヽ(=´▽`=)ノ


「今日の白身魚」は、
真鯛とキンメから
キンメ☆


「朝日鷹」
山形県村山市
高木酒造株式会社。


タコのペペロン☆
ビールでも日本酒、ワインでも
お酒を選ばず、
何にでも合うよねー(・∀・)


納豆のオイル漬け☆
あまり粘らないから、
納豆苦手ヒトも
大丈夫じゃないかな…
って、
私は納豆大好き派だからなー
(;^ω^)

ヒトには
好き嫌いはあるでしょうが、
基本的になんでも美味しい
「安ドウ」さん、
ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿