なん週間か前のこと。

 

かなりご無沙汰してまして、

1年半ぶりぐらいかな・・・の

 

六日町のベイビル1階

「酒BAL華月」さん。
 
三日町光進ビル地下の
「華月」さんのグループです。
 
 
最近、
暖かくなってきたので、
まずは一息・・・
こちらのビールはサントリー。
 
さてと、
落ち着いたら
呑み始めましょう♪
 
「ばくれん」
山形県鶴岡市
亀の井酒造株式会社。
 
 
で、
超腹ペコ状態だったので(笑)
お蕎麦からスタートします。
かしわ天そば☆
揚げたて熱々のかしわ天に
優しいお出汁が染みこんで
じゅわっと美味しい(*´ω`*)
 
蕎麦抜きでかしわ天のみを
つまみでヤルのも
イイけどね(*´艸`*)
 
 
これで、
ひとまずお腹は落ち着きますが、、、
 
だし巻たまご☆
私は、卵焼きは甘くない方の派。
甘いとテンションだだ下がります
 (;´Д`)
 

「楯野川」
山形県酒田市
楯の川酒造株式会社。
 
 
長芋わさび漬け☆
サクサクした歯応えが
イイよね~♪
 
 
「紀土」
和歌山県海南市
平和酒造株式会社。
 
 
ちょこちょこツマンで食べて、
ちょいと呑んで、
気楽にお喋りして、
お隣の席のお客様とも
仲良くなって、、、
イイ気分転換になりました(^o^)丿
 
ご馳走様でした〜ヽ(^o^)丿