2月になりまして、

 

お日様の光も

だいぶ春めいてきた感じですが、

寒いのは寒いですね(;´Д`)

 

 

そんな中で、

先日、桜木町のお菓子屋さん

「たちばな」さんを
覗きましたら…
 
ラッキーなことに

いちご大福を買えました♪
いちご大福や豆大福は
大人気商品だから、
昼過ぎには売り切れていたり
するんですよねー(;^ω^)
 
 
いちごの先っぽが、
ちょっと覗いているのが
めんこい( ´∀`)
 
 
せっかくだからと
他にもアレコレ買いました◎
 
ミテミテ〜(=^・^=)
 
春は、
菱餅なんかもあって
ピンク系な感じです☆
 
右上の俵型の練切は、
豊年満作祈願のお祭り、
えんぶりに呼応して。
こういうのが
この土地ならではって感じで
イイんですよねーヽ(^o^)丿