1月の末の頃。。。

 

ある集まりに

お声がけいただきまして、

出掛けましたのは

 

岩泉町のならだてビル2階の

「季節料理 花こま」さん。
 
随分と久しぶりの訪問です。
何年ぶりかな~(;^ω^)
 
 
 
美味しそうな前菜が
お出迎え〜♪
 
 
お刺身も立派〜(=^・^=)
 
 
そして、
この夜のメインは…
 
鍋です。
 
それも
 
お野菜たっぷりの〜
 
 
ぶりしゃぶ!
 
このお皿1枚が
1人分のブリです♪
わ~いヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
「なんか、焼き物も
 ブリになっちゃって〜」
と言われましたが
全然問題無しでーす
(⌒▽⌒)
 
 
天ぷらも
美味しかった〜
 
 
〆には
さっと一口の
お蕎麦が丁度いい感じ◎
 
 
そして、
デザートには
マンモス級サイズのイチゴ☆
 
…の下には、
あ、貴乃花でした〜(笑)
 
いっぱい食べて、呑んで、
いっぱいお話しして、
とっても楽しい夜でした♪
 
ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿