えーっと、


新年明けましたので

 

ゆりの木通りの

「つなぐ」さんへ、

新年のご挨拶に伺いました。

 (かなり前だ)

 


まずは、

コレ

 

「田酒 干支ラベル」
青森県青森市
株式会社西田酒造店。
 
クールでカッコイイ龍ですな。
 
 
突き出し3品も
イイ感じですが、
ピンボケ写真でスミマセヌ~
 (;´∀`)
 
 
「蒼天伝 FLYING BIRD」
宮城県気仙沼市
株式会社男山本店。
 
 
 
「町田酒造 特別純米55」
群馬県前橋市
株式会社町田酒造店。
 
 
 
「五醸 寒霞」
青森県五戸町
八戸酒類株式会社 五戸工場。
 
 
 
「八仙
 849(八食)LimitedEdition」
青森県八戸市
八戸酒造株式会社。
 
八食センターの
八食酒屋地酒本店でも
色々と売ってますよね~。
そして、
各蔵ともコラボしてますね~
( ´∀`)
 
 
コラボといえば、
陸奥八仙とボンサーブが
コラボしたこちらの商品
「八仙ヨーグルトリキュール 
  シャインマスカット」
 
うん、
デザートみたい☆
 
 
今回も、
色々と呑ませていただき
有難うございました。
ご馳走さまでした~ヽ(^o^)丿