・・・
というコトで、
 
前編)では
鯖のクロスティーニに始まって、
冷たいお皿2品、
温かいお皿1品の
ご紹介まででしたね。
 
では、続けてまいりましょう。
 
北海道産サンマとアサリを
手打ちパスタのキタッラで、
カラスミを散らして☆
 
キタッラって、
聞きなれないパスタですが、
四角い断面のちょと太目で、
歯ごたえがあって
楽しいパスタです♪
 
焼いたサンマにすだちを絞って・・・
って、
モロに和食になりそうだけど、
どうしてどうして、
素敵なパスタですよ( ´∀`)
 
 
メインは、
 
鮫っ娘牛ハツのステーキ☆
(・∀・)

 
そそられる「断面」も
どうぞ~(笑)
 絶対旨いから(⌒▽⌒)

 
コースは、
ここで一端終了となりますが、
 
デザートはオプションです。
 
そりゃ、
頼むでしょ(笑)
 
モンテビアンコと
洋梨のコンポート☆
 
雪山みたいな感じが、
これからのシーズンにピッタリ。
美味しいねぇ
( ゚∀゚ )
 
久しぶりのメンバーで大いに、
食べて、吞んで、喋って、
楽しい夜でした。
 
ご馳走さまでした~