内丸の隠れ家的な

「ダイニング楽音」さん♪

 

 

お久しぶりですね~
 
この夜は
ちょっと遅めだったけど、
お腹を空かせていた
私の
「パスタ!野菜で、辛めで♪」
というオーダーに応えて、
マスターがちゃちゃっと
作ってくれたのは…
 
唐辛子がドーンと乗って
出てきました(笑)
 
もりもり食べて、
ワインも呑んで、満足満足♪
 
閉店時間間際の店内は
私しか客が居なかったから、
マスターとあれこれと
情報交換させて頂きまして、
 
この夜はこれで…
 
って、
 
 
 
色々と持ち帰りましたよ~
れんこんチーズ焼きとか、
チーズ揚げに
エビのチーズフリットと
チーズ尽くしになってしまった・・・(;^ω^)

でもまぁ、
母上はチーズ好きだし、
カボチャのサラダもつけたから
よしとするか(笑)
 
「持ち帰り」にも対応してくれる
ダイニング楽音さんです。
相談してみてね~
 
ご馳走さまでした