はい、

前編をアップしてから
後編のアップまでに間が空いて
しまいましたね・・・
 

では
「鮨割烹大沢×炭心はやし」
による
「夏酒の会」の後編ですよ~
 
前編では、
お鮨が出始めてから、
間にレンコンのはさみ揚げが
挟まりました~
というところまででしたね。
 
では、
さくさくと続きの記録です。
 
 
本マグロは、
アイルランド産だそうで。
 
 
尾長鯛。
 
 
夕獲れイカに竹炭塩。
 
 
真ダコの緑茶炊き。
 
全部、
間違いなく美味しい(・∀・)

 
ここで、
ドカンとお肉が挟まります。
 
スタートの頃からずーっと
林さんが汗だくになって
焼いていた
ラム リブロース☆
でっかいブロックのまま、
炭火でじーっくりと炙って
切り分けてるから、
旨いことは間違いなし!
 
臭みなんて全然無し。
噛みしめるごとに
旨味がじゅわーっとね( ´∀`)
 
魚もイイけど、
お肉に日本酒もイイのよ~
 
 
煮穴子に、
風間浦の塩を。
煮穴子のこんな供され方って
始めてです~(*゚∀゚)
 
 
 
止め椀は、
いちご煮でございました。
 
いやー、
美味しいお料理が
次から次へと出てくるし、
合わせて日本酒も
全国各地からの
面白いお酒が出てくるし、
楽しいのなんの、
大満足の夜でした☆
ご馳走様でした~ヽ(^o^)丿