先日、


このところ

ちょっとご無沙汰していた


「南部もぐり」さんへ。

実は、
この前にも一度、
入ろうとした時には
「満席」で
入れなかったんだよね~(^_^;)


こちらに来たら
「八仙」ですかね( ´∀`)
青森県八戸市
八戸酒造株式会社。



充実のメニューから…


カワハギ刺☆
夏が近いですなー


肝醤油で頂きます◎
イキが善いから、
肝が溶けてないねぇ(⌒▽⌒)


八仙も夏吟醸に。


ネマガリダケ焼き☆
大好きです(・∀・)


メニューの中で気になった


山椒スピリッツ☆
スッキリしてイイね♪


そして、

自分ばかりが美味しいモノを
食べてると
ツノが生えても困るから(笑)、

母上用に、
イワシ焼きとか、
山菜の天ぷら(タラの芽、ウドの芽、コシアブラ)とか、
サツマイモの天ぷらとか
持ち帰りました◎

山菜の天ぷらは香りが良いから、
お塩で、若しくは何もつけずに
食べるのが好きです( ゚∀゚ )
美味しいよねー

ご馳走サマでしたヽ(^o^)丿