たまに家族揃いまして、

「焼肉食べに行こう!」
となりました。

母上を夜に連れ出すのは
ちょっと大変なので、
日曜日のランチに
焼肉することに。


向かいましたのは、
鷹匠小路の

「炭火焼肉 無敵」さん♪
八戸鞠姫牛の幟が
はためいてますねー(・∀・)

ワクワクだ〜



わーい


わーい!


わーい(^◇^)


焼きますよ〜(⌒▽⌒)



ランチセットは、
ごはんとスープが
お代わりできるのが嬉しいです◎
最初、気をつかわれて
軽ーく盛られたごはんを
母上はちょっと足して
食べてましたからね(*‘ω‘ *)



すごい湯気で見えないのは
「大陸ランチ」の
唐揚げと麻婆豆腐です。


唐揚げも、
ゴロンゴロンと大きな塊で
ジューシー♪


ぐつぐつと煮えたぎる湯気の
麻婆豆腐は、
辛くて旨くてご飯に合うヤツ〜☆

どちらも、
母上もちょっとずつは食べます
(*^_^*)


ランチには、
最後にデザートが付きます。

家族揃って焼肉が食べられるって、
みんなが健康だからこそ
ですねぇ。
ありがたいことです◎

ご馳走様でした〜ヽ(^o^)丿