たまに家族揃いまして、
「焼肉食べに行こう!」
となりました。
母上を夜に連れ出すのは
ちょっと大変なので、
日曜日のランチに
焼肉することに。
向かいましたのは、
鷹匠小路の
「炭火焼肉 無敵」さん♪
八戸鞠姫牛の幟が
はためいてますねー(・∀・)
ワクワクだ〜
ごはんとスープが
お代わりできるのが嬉しいです◎
最初、気をつかわれて
軽ーく盛られたごはんを
母上はちょっと足して
食べてましたからね(*‘ω‘ *)
「大陸ランチ」の
唐揚げと麻婆豆腐です。
ゴロンゴロンと大きな塊で
ジューシー♪
辛くて旨くてご飯に合うヤツ〜☆
どちらも、
母上もちょっとずつは食べます
(*^_^*)
家族揃って焼肉が食べられるって、
みんなが健康だからこそ
ですねぇ。
ありがたいことです◎
ご馳走様でした〜ヽ(^o^)丿









