先週末の土曜日は、



かなり霧が深くて、
幻想的な夜でしたね。

こんな夜は、
霧にけぶる街を眺めるのも
良いなーと思いまして、

グランドホテル10階のバー
「コンステレーション」へ♪


サイドカー☆
甘いのと酸味とのバランスが
絶妙(  ̄▽ ̄)



スティンガー☆
ペパーミントリキュールだけじゃなく
フレッシュなミントも使っているので、
素晴らしい香り(* ̄∇ ̄)ノ


しかし、このてのカクテルは、
グラスのスレスレに注がれてくるから、
持つ時に、こぼさないかと
ドキドキです(笑)


かえって、

グラスの底辺に近いタイプは、
安全だよね(笑)


ちょうど瓶が空いた、
というので、

空になった瓶の写真を
撮らせてもらいました。

けして、
私が一人で呑みきったわけでは
アリマセヌぞ。


頂いたのは

ポール・ジロー☆
勿論、美味しかったです(* ̄∇ ̄*)

ご馳走さまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



うずうずのmy Pick