4月は、

私の誕生日がある月です。


だから何を…

ということも無いんですがね、





たまたま、
私と誕生日が1日違いの人といっしょに
祝ってもらっちゃったり♪


メンバーが集合した場所は、

いわとくパルコ2階の


ままや さん◎

お酒やワインを
持ち込ませて頂きました(  ̄▽ ̄)


お、

この仕掛けは…



すき焼きだー!
わーい( ≧∀≦)ノ


しかも、お肉は
これだけじゃなくて、

追加分も◎

ケーキも嬉しいけど、
すき焼きって、
テンション上がりますよねー(* ̄∇ ̄*)

さらに、
鍋を仕立てるのは、
所謂「鍋奉行」のオジサマにおまかせして、
こちらは「食べる(だけの)人」に
( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりのすき焼きを
食べるのに夢中で、
これ以上、写真はありません(笑)


いやー、美味しかったー!
満足満足( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆









うずうずのmy Pick