プルトワさんでの

八戸ブイヤベースコースと、

共に楽しんだワイン&日本酒を

ご紹介してきましたが、


オマケで、

更に呑んでました(笑)




しゅっとしたエチケット☆

いちいち、名前を覚えない(←無理だ)けど、
そこはソムリエールが
いい感じに選んでくれるのです
(* ̄∇ ̄)ノ


と、

さらに出てきたのが

チーズデイさんの
チーズ盛り合わせパック♪



すっごく充実した内容で、
これで 1000円ポッキリ!
これは、お得でしょう(*´ω`*)

チーズデイさんの盛り合わせパックは、
予約制。
家呑みに、これがあったら、
かなりグレードアップだよねー


美味しいモノのご紹介もあり、
ご馳走さまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






うずうずのmy Pick