先日、



これまた久しぶりに、


姉と、母上を伴って

ランチに出掛けました。


さくら野八戸店6階の

「樹林」さんです。



母上には

本日の特製弁当☆

蟹グラタンも入っているし、

見切れてますが、汁物は

きつねうどんです◎


上段真ん中の

鶏唐揚げの八宝菜風を

母上はいたくお気に入り♪



姉には、

水餃子セット☆
寒い時期には、
熱いスープが嬉しいですよねー(⌒‐⌒)

もちもちつるんの水餃子を、
私も一つ、味見させてもらいました◎


そして、私には、

お茶がわりのビール(笑)。
今は、生ビールはお休みして、
瓶ビールだそうです。
瓶ビール、十分美味しいです◎


…勿論、これだけじゃなく、



中華丼セット☆
サラダも付くし、
中華は、ビールのツマミに
なりますなー(* ̄∇ ̄)ノ


…ということで、
みんなでお腹いっぱいになって、
満足して帰りました◎

「樹林」さんは、
デパートのレストランなだけあって、
メニューが豊富だから、
楽しいですよね♪

ご馳走さまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


うずうずのmy Pick