なんか、

天ぷらが食べたい!

っていう時ってありますよね(笑)


そんな気分が盛り上がった

9月の末は、


十八日町の

「一颯(いぶき)」さんの カウンターへ。



色々と、おすすめも
ありますが、

まずは一通りの
天ぷらを揚げてもらいましょう。


わーいわーい



丸茄子だよん♪



きす


穴子



茗荷◎



イカ…だったかな?



蓮根





と、
オプションでたのんだ

白魚かき揚げ


この時の、私の気分は
南部美人でしたが、

他にも

日本酒メニューありますね。
大将に相談してみるのも
いいかも、です。

ご馳走さまでした(* ̄∇ ̄)ノ




うずうずのmy Pick