お盆も明けまして、

そろそろ仕事にも本格的に

復帰されている頃でしょうか…



もう、

1ヶ月も前のことになりますが、

Iターンの人、Uターンの人と、

情報交換しに



いわとくパルコ2階の
「ままや」さんへ。


この時は、
「帰省できてないけど、
  地元のお酒を持っていきますよ」
というカレが、
こういうのを、持ち込み◎
佐渡の北雪酒造から♪


ただご馳走になるワケにもいかないから、
私は
こういうのを、持ち込み◎
獺祭のスパークリング♪



持ち込みでも、なんでも許してくれる
ママ、有り難う(⌒‐⌒)



お、シュワシュワと合いますね(  ̄▽ ̄)


この時は、事前に
「日本酒を持ち込みます」
って言っておいたので、

名残の雲丹とか、
準備していてくれました(* ̄∇ ̄)ノ



巻きツブ焼き☆
大きいねぇー


黒いけど、茄子田楽だよ。
茄子は油と合うよね♪


更に、

トマトとか、夏野菜のチーズグリルを
白せんべいと。
熱々でチーズがとろけたところで、
白せんべいにのせて食べると、
旨ーい(  ̄▽ ̄)



シーフードグラタン☆
間違いないね◎


更に、さらに

こんな、焙られて出されたら、、、



呑んじゃうよねー


で、

デザートは、
ママへの差し入れも含めて、
Uターンのカレに
買ってきてもらいました◎

とりどりー♪

日本酒だけじゃなくて、
アイスクリームまでも
持ち込んでしまった。わははは。

色々と、
ご馳走さまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


うずうずのmy Pick