居酒屋のいいところは、

ふとした気分で立ち寄ってみたり

できるところにあります。



…ということで、

ある日、
「ままや」をちょっと覗いてみて


おー、カウンターが空いている。
ラッキー!



で、
ちょっとフェイスブックを
チェックしたりしているうちに、



グラタン風なモノが
出てきました◎



更に、
「ラッキーだねー、
  今日は、大間のマグロがあるのよ」
と、
こんな刺身盛りが出てきたら、



日本酒でしょう♪
「森嶋」


ふうん…




なんか、更に



雲丹まで出てきましたら



更に呑んでみたり。
「蔵太鼓」



あれ、このお魚は何だったかな?



あらを、ふっくら炊いたモノ◎
骨の周りって、
美味しいのよねー(  ̄▽ ̄)



瑞々しい夏野菜が
美味しいのです☆


そして、

「飛露喜」。


色々と日本酒が揃っていて
楽しいのです。

お料理は、
メニューは無いのですが、
お腹の空き具合などを申告すれば、
いい感じに出してくれるハズです(* ̄ー ̄)

ご馳走さまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




うずうずのmy Pick