さて、

リニューアルした
ラ・メゾン・ポ・デタンでの



ディナーとまいりましょう♪


黒いのは、
竹墨入りだよ。


一皿目は、

ズッキーニと鯛と焼き茄子に、
ジェノベーゼソース、山椒の葉を添えて。
小さくても、山椒の香りがピリッときいて、
大人の味わいに◎



二皿目は、

盛り合わせです。


左側、この一切れの中に
エゾシカ、鶏の白レバー、鴨が入ってます。
そこに、
真ん中の列の手前、
ビーツと薔薇のジャムをつけて
頂きます。オッサレー(* ̄∇ ̄*)

左側は、
イタリアのチーズ、ブラッティーナと
ケール。
お代わりしたいくらい、美味しい♪



パンもね(⌒‐⌒)


そして、スープは

糠塚キュウリのガスパチョに
ホヤを添えて。
糠塚キュウリが、とっても洒落た一品に
なっております。
そして、キュウリとホヤの相性は抜群!
ワインが進む~(笑)


メインは、
お肉か、お魚を選ぶのですが、


お魚にしました♪



甘鯛のポワレ、玉葱と花オクラに、
ほうれん草とリコッタチーズ入りの
ラビオリとともに。
甘鯛が、ふわふわ+パリパリで、
超旨い!
ラビオリも、これだけ山盛りのお皿くださーい
と、言いたくなる美味しさ
(* ̄∇ ̄)ノ


デザートで、

また、悩みまして…


バナナと桃のスフレグラッセ
このくらいの甘味って、
素敵な気分になれる大人の甘さです☆


最初から最後まで、
驚きと感動のディナーでした。
ご馳走さまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆