昨夜は、

湊の大祐神社を会場に行われる
「ジパングルネサンス・長月の集い」
に出掛けて参りました。


はじめは、
長唄で。

 
しっとりと観賞さした後は、
ちょっと場所を移動しまして、

こちらで、洋舞です。
本来なら、境内での上演予定でしたが、
生憎の雨で、急遽変更に。

結構、おどろおどろしい作品です。


こういうところでやるのも、
案外、雰囲気がいいですね。


舞台の変更にも、
柔軟に対応されて、素晴らしいです。


そしてまた、舞台は神楽殿へ。


フルートのアンサンブル。


最後は、創作舞踊
「枯野」







なかなか、しっとりとした
秋の夜長でした。
有り難うございました(⌒‐⌒)