大家さんの猫レストランには、


今、
ある猫一家が常連客となっているようです。



中でも、熱心に来るのは子ども達2匹だそうで





お母さん猫は、
食事が済むとさっさと帰ってしまうらしいですが、



2匹の子ども達は、
一日の結構な時間を大家さんの玄関前で過ごしているらしいです。





先日、


ついに大家さんが、
子どもの黒いノの抱っこに成功したそうです。




その代わりといったらなんですが、


大家さんがちょっと出掛けたスキに、猫達が家の中を探検していたらしく、

家に帰った大家さんも、
中から走り出てくる猫達にビックリしたそうですが、
猫達もビックリしただろうね。




しかし、
回覧板を回すだけとはいえ、大家さんも不用心だなぁ‥