さて、そんな感じで「ご馳」に入った金曜の夜です。
空腹だった私は大葉とシラスの和風ペペロンチーノをたのみました。パスタがくるのを待つ間、ビールとつまみが必要ですね。


と、これは鯨のさえずり、つまり舌の刺身です。海を泳いでいても、やっぱりケモノの味わいです。美味しいですよ。
そうするうちに、いよいよパスタがきたんですが、パスタはスピード勝負なので写真ありません。なんて、実は撮り忘れました。空腹に負けました。
結構大盛りで、食べごたえありましたよ。パスタはちゃんとアルデンテで、葉っぱは大葉だけじゃなく、水菜もたっぷり入ってて、色も綺麗でした。一気にいただきました。ご馳走様でした!
食べてるところに、「おーい、何処にいる?」と電話をくれた友人とその後飲みにいきました。
メデタシメデタシ…