直己さんの言うとおり、急に秋の気配が🍂




半袖パジャマからJSBパジャマ⬇へチェンジ気づき







ランチに行ったお店はもうハロウィンでした気づき











見逃していたNAOTOさんと健ちゃん出演のこの番組⬇

TVerで見れましたひらめき

 

 

コミュ力高いふたりなので安心して番組を楽しめました気づき

今市くんが出演となると、なにが飛び出すか分からないというドキドキ感で、なかなか落ち着いて視聴できない感があります😂

 



 

 

 

 




魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま









あたらしくわが家の一員になった出目金。
現在百均の発砲スチロール容器に仮住まい中ですうお座




ということで、ベランダにビオトープを作ることにしましたひらめきキラキラ



念願のビオトープ作りですびっくりマーク





小洒落た睡蓮鉢でこんなふうにする予定でした⬇




ただ秋から冬にかけて水温を適温に保つため、金魚が寒さに負けないために発砲スチロールの容器を使うことにしました⬇

丸鉢もありましたびっくりマーク



丸鉢のほうがビオトープ感ある気がします指差し




あとは濾過用の砂利と水草を用意です。

ワクワクします乙女のトキメキ