おはようございます黄色い花


 昨日まででしたね⬇

 

 


ジャケットは結局最後まで着っぱなしでした。

ワンショルダー姿のお披露目を待ってましたが、残念ですガーン

CLさん、舞台裏動画などでチラリとでも見せてくれないでしょうか。






 

 













 

魚しっぽ魚からだ魚あたまお仕事のこと魚しっぽ魚からだ魚あたま




最近、苦手ではないけれど好きになれない、働いていてしんどい泣と感じる種類の仕事量がじわじわと増えてきました。





そんなときには


この仕事向いているのだろうか❓


という言葉が頭をよぎり


 適職ってなんだろう


と考えたりします。






適職診断してみようかなとネットをふらふらしていると




適職と天職




というふたつの言葉が目に飛び込んできましたびっくりマーク






マイナビさんによると⬇

 



天職と適職は、仕事に対するやりがいに大きな違いがあります。 

天職の場合、自分の性質に合う仕事を指し、やりがいや生きがいを強く感じます。

適職は自分にとって得意な仕事のことを意味します。 






適職の意味をはき違えてました!







天職でないのなら仕方がないのかなと思えてきました。

なんとなく吹っ切れました😌






そんな種類の仕事は生きるためだと割り切って、全力疾走ではなくちょっと力を抜いてやるのがいいのかなと思いました。

全力だとストレス溜まって潰れると思うので😅





定年退職の頃までには、天職寄りの仕事がすこしでもできるようになりたいものです乙女のトキメキ








出かける前のパワーチャージ⬇