昨日CLでこの番組⬇を見ました気づき

 

 


かわいいとおもしろいしかなかったです泣き笑い



とくにリアタイで見れなかった二人羽織!

サイコーでした笑い泣き泣き笑い笑い泣き

お腹よじれましたꉂ🤣𐤔




卓球も催眠術も、そしてお鮨をむしゃむしゃ食べてるところも、岩ちゃんからのプレゼントをうれしそうによろこんでる姿も、今市くんらしさが溢れでてました笑




今日で37歳。

大人になってもこんなふうに喜怒哀楽が自然にでるところが人として素敵だな感じます。

今市くんの大きな魅力ですよね飛び出すハート

















そして今日はいよいよ気づき




BIRTHDAY EVENT 2023

RILYS PARTY


 

  




CLのPPV配信で参加します乙女のトキメキ


 




配信に感謝ですびっくりマーク

お誕生日ケーキを準備して19時30分の開演を待ちます飛び出すハート








イベントの合間にはひさしぶりのRILYS ROOM







誕生日の夜をRILYSと一緒に過ごしてくれる今市くんの優しさと気づかいがまたうれしいです。







今年も笑顔溢れる1年に

そして実りの多い一年になりますように



今市くん

誕生日おめでとう まじかるクラウン気づき