空には夏雲がくもり

すっかり夏で、部屋の気温は夕方でも32度滝汗暑いはずだ


SPARK300回目の放送を迎えた今市くん。
こんなコメントをマイク

JWAVENEWSより
6年になり、7年目に突入するわけですが、『SPARK』をやり始めたときに、目標として「10年できたらいいよね」とディレクターさんと話していました。もう少しですね。でも、あと4年もあるのか(笑)。
でも、6年やってきて300回。振り返るとたくさんゲストも来ていただきましたし、たくさんのメッセージも紹介しましたし、何よりたくさんの音楽を届けられたのではないでしょうか。
この300回のなかで、アルバムも200枚近く紹介をしていますし、感慨深いですね。本当にたくさんの人に支えられてやれています。
あらためてありがとうございます!
10年目を目ざして、引き続き頑張っていきたいと思います。

キラキラ拍手拍手拍手キラキラ




SPARKさんのサイト、更新音譜


祝300回!!!!!
今市隆二のSPARKが、おかげさまで、300回を迎えることが出来ました!!!
これも、番組に来てくださったゲストの皆さん、そして、リスナーの皆さなの支えがあってこその結果だと思います!
今後も、400回 500回と、番組を続けていけるよう頑張っていきたいと思いますので、引き続き、皆様、応援、よろしくお願いいたします!
ということで、今週は、そんな300回記念を過去の想い出と共に振り返りました♪
いかがでしたでしょうか!?
今市君のテンションは少し戻ったでしょうか?(笑)
今後も、よりたくさんのゲストをお迎えし、さらに、いい音楽もたくさんお届けしていきたいと思います!
さて、次なる301回目には、DEEP SQUADD DEEP KEISEI、比嘉涼樹がゲストに登場!




そして、JWAVENEWSもスマホキラキラ


300回の放送を記念して、山下健二郎からお祝いのメッセージが届いた。


ダイヤグリーン健ちゃん
『SPARK』300回記念、おめでとうご
ざいます!
今年は僕がナビゲーターを務めるラジオ『三代目JSOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE』(二ッポン放送)と『SPARK』のコラボも実現できて、こちらも感謝しています。三代目のメンバーの中でも僕と隆二はラジオに携わることが長かったと思うんですけど、今後とも色のちがうラジオ番組ではありますが、陰ながら応援しています。またゲストに呼んでください!

お祝いのメッセージを受けて、今市は「うれしい」と喜びつつ、「ラジオコラボは奇跡みたいなものですからね。引き続き頑張りたい」と語った。


ダイヤオレンジ直己さん
隆二、300回記念、おめでとうございます!
いつもの隆二の音楽愛にあふれたラジオを本当に素敵だなと思っています。(ゲストとして出演したのは)去年の正月に書き初めで参加させてもらったとき以来なので、またぜひ呼んでもらえたらうれしいです。個人的には、この前の「LIVE×ONLINE」で隆二のモノマネが全然うまくいかなかったので、これから毎日、隆二のライブを見て、隆二のモノマネを練習したいと思います。

今市は「また直己さんもぜひ遊びに来てください」と呼びかけた。




KODが始まって、メンバーとたのしそうに話す今市くんキラキラ
今市くんのペースで今市くんらしく話して、ほんわか時間がながれるSPARK音譜

ラジオのお仕事がながーく続きますように虹











①を貼ります