🐟お誕生日おめでとう🐟


トークのとき、健ちゃんがいるだけでほっとします
とくにライブの舞台裏動画のときとか
モバブロは毎日更新
けっこう長いことずーっと毎日書いてくれてる
健ちゃんのとなりは特等席
みんな健ちゃん好きだから、自然に笑顔
好きなことを仕事にしてる
ダンスだけじゃなくて
釣りとかDIYとか
あとバスケやキャンプの仕事もしてたね
好奇心旺盛で、楽しみかた知ってて、ほんとうらやましいなと思うことたくさんの健ちゃん
フェス開催
持ち歌ないのに主催するってすごい👏
まわりも健ちゃんのためなら!ってなるんだろうなぁ
ZIP!ではしっかり朝の顔
言うべきところでしっかり伝えてくれる
きれい好きだけど物のあつかいは雑
私物を紹介するときとか、物を投げがち


そんな健ちゃんをこれからも応援します爆笑



健ちゃんの記事をいくつかスマホ
タイムリーではないけど、読んだことがなかった記事

 




ちょっと抜粋
最近のおうち時間は
Netflixの「愛の不時着」 を観ること。
メンバーの岩田さんがハマっているそうでオススメされたんだとか!韓国の恋愛ドラマだそうですが、芸能人の方も結構観てる方がいらっしゃるみたいです。

今年の母の日。
もちろん帰省はできない状況ですが、家族思いの隊長。しっかり連絡をしたそうです。なんなら母の日とか関係なく、ここ最近は毎日家族LINEが動いているんだとか。
そしてなんと隊長のご両親は5月11日で、結婚40周年アニバーサリー!そしてそろそろ隊長も誕生日ですね!めでたいこと続き!