昭和記念公園へ! | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!

昨日の日曜日は、昭和記念公園へ行ってきました!
あんまり寒くもなくてよかったぁ晴れ

お昼ちょっと前についたけど……
駐車場ガラガラ(゜ロ゜;ノ)ノ
めずらしいね!

ドッグランへ行く前にお散歩しよう霧

牡蠣食べ放題の牡蠣小屋があるんだって!
見に行こう!

テントで作られた牡蠣小屋を眺める!
あんまり人入ってないねσ( ̄∇ ̄;)

と、その時!
ナツ逃亡Σ(゜Д゜)

リードを着けたまま旦那の手から逃げ出す!

旦那……
「あっ!ナツ!待て!」←待つわけない

ナツが向かった先には……(゜ロ゜;ノ)ノ
ノーフォーク!!

沢山のワンちゃんが来る昭和記念公園で!
ナツが逃げた先にノーフォーク!

きーせーきー!!

持ってる!ナツ!あんた持ってるわ!
流石!我が子!(*≧∀≦*)



シシィちゃん!5ヵ月の女の子!
とってもかわいい顔でしょ?



優しそうなおパパとママでした!
この子の前にノーフォーク2ワンと暮らしていたんだって!
でも、虹の橋を渡ってしまって、もう歳だから……と、思ったけど、寂しすぎて、具合が悪くなるくらい寂しくて……。
シシィちゃんをむかえたそうです!



まだ、ジャジャ子で!って、言ってたけど!凄くいい子だったよ!
シシィちゃん!優しいパパとママの所に来られてよかったね🎵
また、会えたらヨロシクね!

ノーフォークに会えてよかったねー!
と、感動を噛みしめながらドッグランへ!



ジャックちゃん!ゴロゴロ!



あそぼ!
みんなで駆け回っていました!


待って~っ!


ここでカメラ電池切れ……( ̄▽ ̄;)

このあと、大型犬と遊んで、人のオモチャを取り合ってゴールデンちゃんとケンカになりました(T▽T)
オモチャがかかると平和主義じゃなくなるんだね!
ナツゴロゴロ転がって!ゴールデンちゃんが飼い主さんに怒られちゃって(/ー ̄;)

「うちのが悪いから怒らないで!」
って、飼い主さんに言ったけど……ゴールデンちゃん!怒られた後はちゃんと言う事聞いておとなしくしてたの!
偉いね~っ!(*≧∀≦*)
ナツも見習って欲しい!

今日はたっぷり歩いて、ドッグランでおもいっきり走って!



家ではぐっっっすり💤

ナツ~っ!
また昭和記念公園行こうね!
(*≧∀≦*)でも、逃亡しないでね!

ぽちっ!とな!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ