今年初めてのお出かけ! | 夏ん家のこと

夏ん家のこと

念願のノーフォークテリア夏との生活がはじまりました!

風邪で終わったお正月……
せっかくの正月休みこのまま終わってなるものか!

って、事で!
海を見て、帰りに深大寺に行く予定のドライブ🎶🚗💨🎶

まずは由比ヶ浜へ!

この交差点でお散歩中のノーフォーク発見!!
着いて早々!なんてこと!

でも、目的の駐車場がまだ開いてなくて!
駐車場を探す羽目に!
結局戻ってきて、この交差点のLAWSONのコインパーキングに停める!



うーん!
気持ちいいね~っ!(о´∀`о)
さっきのノーフォークちゃんいないかな?


いないねー!


やっぱり海はいいねー!

海岸を散歩した後……閑静な住宅街も散歩!
オシャレなお家がいっぱい建ってた!
これだけ皆オシャレって!すごっ!

このあと、逗子マリーナを見て!
あっ!今日はクルージングはやめときました!←いつか言ってみたいね!一生ないけどね!
その後、鎌倉のペットショップPETONへ!
輸入物のペットショップだそうで!
ここでナツのお皿を購入!

かわいかったから~っ!

その後は江ノ島方面へ!

またまた海~っ!(*≧∀≦*)



この写真!ノーフォークっぽいでしょ?
ぽいってね!ノーフォークなんだけどね!


ここに住みたいよぉ!
宝くじ当たったら絶対に別荘建てるね!←これまた一生ないけどね!

このあとは!
初めてドッグカフェでご飯を食べます!
ドッグガーデンカフェ☕

まずはお水おいただきます!


いい子にしていられるかな?
ドキドキです!
おしっこしてきたけど、しちゃったらどーしよう!
緊張のひとときでした!


ナツのキッシュです!
美味しそう♪


食べちゃったけど、私が頼んだロコモコリゾット!
風邪で何食べても苦かったけど、これは美味しく頂けました!


旦那の頼んだバーベキューステーキです!
「ビールのみてー!」一口食べて言ってました!


ナツもどーぞ!
いい子にしててもらう為に、小出しであげます!


美味しいね!
今日の夜ご飯は減らさなきゃね!笑
私、足太っっ!

なんとか、お利口にしてられました!
トイレもしなかったし!よかった!

さあ!このあとは、深大寺です!
おっと!
これ以上写真の投稿が出来ないので、またにしますね!

やっと、お出掛けできたけど!
たまに、喉がからんで(T▽T)
苦しい!タンが上手く出せない私!
♪あの頃はっ!
    ハッッ!♪
で、出せたらいいのにね!←バカ

今度は絶好調で行くぜ~っ!
まってろよー!海~っ!
(*≧∀≦*)

ぽちっ!とな!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ