こんにちは、

UZUです!




爆笑初めての方はこちらおねがい






ブログを書くときによく言われる事

 

 

・文字数を多く書かないといけない

・人の為になる事を書かないといけない

・毎日投稿しないといけない

・人がよく見る時間に投稿しないといけない

 

 

これらは間違っていないし、

成功されてる方が言われてる事なので、

本当に正しいと思います。

 

だけど、これらを守っていたら私の場合、

どうしても、

 

 

 

続かなかった(泣笑)

 

 

 

2000字書かなきゃとか、

いい事書かなきゃとか、

そういうことの方ばっかりに気をとられて

途中から書くことが

 

 


苦しくなってしまいました

 

 


 

そのためやっぱり、

・〜すべき

・〜しなきゃいけない

 


これらのことは手放して

もっと自由に楽しまなきゃですね!

(プラスの事にはOK笑)

 


 

苦しみに先に幸せは来ない

 (引き寄せの法則の観点からわかる)


 


真面目すぎるのはやめて

もっともっと気楽に

楽しんで記事を投稿します!

 


ご参考になれば幸いです(^^)