コロナウイルスと子供達 | 13トリソミー☆ゆづ色日記

13トリソミー☆ゆづ色日記

13トリソミーの娘を中心にした日々の家族の出来事などを書いていこうと思います。

コロナウイルスが流行りだし・・


自粛。。


自粛。。



生活がいろいろ規制がかかり、なにかと乱れる今日この頃。。

そんな中ゆづちゃんも毎日元気がありあまっていますニコニコ


今流行り⁉️みたいなので家でテントを出してみた。


家が狭いからすごいストレスゲロー


でも子供達は楽しそう♬


私が小さい時も、なぜか自分の小さな居場所や基地がほしかったなぁ。。




しばらくこの中で寝るそうです。。

やっぱり外の空気を吸わないとダメだから、自己責任で公園連れていっています。
なるべく空いてそうな公園に。。



早くこの流れから脱出したいものです。。