ゆづちゃんとカブトムシ | 13トリソミー☆ゆづ色日記

13トリソミー☆ゆづ色日記

13トリソミーの娘を中心にした日々の家族の出来事などを書いていこうと思います。

スカイツリーでカブトムシと触れるイベントがあり行ってみました👀
ゆづちゃんは耳にチューブを入れる手術で二泊三日の入院で昨日帰宅ニコニコ
でもあいかわらず元気すぎニコニコ

都内にいるとカブトムシなんてものには触れた事がなく・・・
特ににいちゃんは家の中に虫が飛んでるだけで大騒ぎする。。滝汗
そんな弱い男に育てるつもりはないけど環境がそうさせる。。
これじゃまずいと家の中に入ってきたカナブンやセミを頑張って好きなそぶりして、可愛いね〜とかいってつかんで見せてみる母😅
母は強し(笑)😅

カブトムシのイベントでは・・
息子達かなりビビり真顔

ゆづちゃんはとふと見ると・・・
何ビビってんのよ!!と言わんがばかりにつかみだした滝汗


せっかくだからアタシにつけちゃお😍


カブトムシつけだしたポーン


男どもよどうだ!!
ってドヤ顔のゆづちゃんでした笑滝汗

この後カブトムシを離したら、なんで私から離すんだ!と号泣😅
またつけてあげたら喜んでいました。

女は強しニヤリ