毎日の日課 | 13トリソミー☆ゆづ色日記

13トリソミー☆ゆづ色日記

13トリソミーの娘を中心にした日々の家族の出来事などを書いていこうと思います。

毎日喧嘩してる弟とゆづちゃん・・・
少し前までは兄対ゆづちゃんだったのが、いつからか弟対ゆづちゃんに・・おーっ!
毎日日課になってるので、おもしろおかしく観察グラサン
最近いつも力に負けて弟に馬乗りされてるゆづちゃん・・

でもやるときはやりますよ~ニヤリ
ゆづちゃん言葉がでないので弟にたたいて訴えて、最後ビンタくらわしてたびっくり
ビンタした一瞬、目をそむけてるゆづちゃん・・・ちゃんと悪い事したってわかってるんだよね〜楽しい事も嬉しい事も嫌な事も全部わかってるゆづちゃんお願い


そして・・
ゆづちゃんにばかりかまってるせいで兄ちゃまがプチ反抗期・・・

1番かまってあげなきゃいけない子に全くかまってあげてない毎日・・・
兄弟の兼ね合いって難しい・・・ショボーン