姉妹猫は元気でなにより&空とモーニングなど | uzuのブログ〜姉妹猫mita&wataのブログ

uzuのブログ〜姉妹猫mita&wataのブログ

※保護猫姉妹のmita&wata※
2022.9.8頃岡山県で生まれる
岡山〜兵庫で20日間保護された後、愛知県豊川市に来る

※先住猫アメショuzu※
2008.8.28生、13年後の2021.12.14に虹の橋の向こうの猫になる












※2024.1月のある日



↓仲良く寝ていたり



※別々に寝てたり


↓wata



↓mita



↓バトルし始めたり、

※飽きない姉妹猫🐱🐱


面白い

(笑)




↓ある日の朝の空







↓朝の星、見つけた    ↓







※雪の日


↓レモン🍋🍋どうしようか、

※もう収穫しようかな〜



↓した🍋🍋



↓朝の空



↓夕方の空



↓早朝の空







空が綺麗だと

ついつい写真を撮ってしまう

(笑)


同じように見える

けど、


ちょっとずつ

違う〜




※ある日の姉妹猫


↓アクビ〜猫🦁🦁



※仲良しだよ〜



※お、

↓カメラ目線?

※mitaはカメラ目線出来る


wataは微妙に外れる

↓(笑)



※見てるようで

見てないwata😆



↓寝た💤



※あ、

wataがカメラ目線👍




↓シンクロ姉妹猫🐱🐱

※うまい具合に

シンクロするなぁ〜

感心する☺️



↓お、またカメラ目線👍





※お気に入り揺り椅子



※ほのぼの姉妹猫🐱🐱


見てるだけで

癒される💕


ありがとう💕💕






※おまけ※



美味しいものシリーズ

↓浜松のウナギ



↓浜松のキルフェボン、初〜





※ふぁあ〜🎂



↓買った!



↑800円くらい〜

↓チョコ、チーズケーキ



※これは、、、

↓いくらかぁ〜?

※と、


いうと、、、


何と!!!


1,500円〜😳


一生に買えるか買えないか、

ってケーキだから

(笑)

買ってみた

(笑)


いちご🍓が

お高いんだな、

きっと。




↓ある日の夕陽





↓久しぶりの香月堂アウトレット

※(笑)

何軒か分です〜



↓岐阜市本店のツバメヤ

↑どら焼き、草もち


↓わらび餅



※本店は、きな粉が

香ばしいバージョンらしい


確かに

香ばしかった



↓いちごパンのモーニング

※今日来た人はラッキー🍓

って、書いてあったから頼んだ

(笑)




↓mitaの手が🤣



↓ある日のモーニング



↓ある日のガレットランチ

※結構お腹ふくれた


↓クレープもランチセット

※蕎麦粉、小麦粉ランチ  

(笑)



↓ある日のランチ弁当

※卵焼きが、ハート♡     ↑



※ずいぶん

お久しぶりになっちゃったな、

💦