姉妹猫は仲良し | uzuのブログ〜姉妹猫mita&wataのブログ

uzuのブログ〜姉妹猫mita&wataのブログ

※保護猫姉妹のmita&wata※
2022.9.8頃岡山県で生まれる
岡山〜兵庫で20日間保護された後、愛知県豊川市に来る

※先住猫アメショuzu※
2008.8.28生、13年後の2021.12.14に虹の橋の向こうの猫になる











※2023.1.16 月曜日



↓朝ごはん



↓食後のバトル

※バックミュージックは

洗濯機の音です

(笑)




※急に思い立って

(笑)


また

蒲郡に


↓モーニング食べに行った☺️

※抹茶のスムージー

抹茶のトースト🤗



↓竹島、曇り空



↑午前中は

こんな天気だったのに☁️



↓午後は

太陽サンサン☀️

↑昼ごはん中〜



↓仲良し揺り椅子🐱🐱



↓mita ひまわり色の目



↓wata 目薬3日目







↑乳歯、長くなった!

(笑)




↓夕焼け色だね〜



↑バトル中〜


↓バトル中〜


↓バトル中〜



↓夜ごはん







※2023.1.17 火曜日



↓朝の空



↓朝ごはん



↓雲がいっぱい

※今日も

この後、


良い天気になります

☀️



↓昼ごはん





※引き出し出したら


↓入る、よねぇ〜😅🤣





↓交代して入る、よねぇ〜😆





↓wata 目薬4日目



↓mita 



↓夕焼け空




↓籠にもりもり入ってる🤣



※mita お尻はみ出てるよ

(笑)



↓夜ごはん



※カリカリカリカリ

👍




※豊川市大和の大銀杏

※誰もいない

😌







↓影がが…



↓正面からだとイマイチだな、



↓この、影!



↓パノラマ







↑銀杏の木の影に

私も入る


※まるで、



毛細血管

↓☺️



※なんか

銀杏の木のレントゲン写真↑


(笑)