猫の朝の日光浴&雨上がりの散歩 | uzuのブログ〜姉妹猫mita&wataのブログ

uzuのブログ〜姉妹猫mita&wataのブログ

※保護猫姉妹のmita&wata※
2022.9.8頃岡山県で生まれる
岡山〜兵庫で20日間保護された後、愛知県豊川市に来る

※先住猫アメショuzu※
2008.8.28生、13年後の2021.12.14に虹の橋の向こうの猫になる













※uzu

朝は
どうやら

この場所が

お気に入りらしい

↓気が付くとここに🌞
※太陽さん🌞
当たってるね〜


※まつぼっくり

↓開いてきました〜


※今日も

豊川稲荷へ〜

↓鳩🐦いなかった(笑)
※平日より人はいました

おいなり屋さんも
賑わってました



※2日前の薔薇
        ダウン2日後
※タージマハル

咲いてきたよ〜


※んんー

タージマハルの、

↓ここっぽいイメージなのかな…


※?(笑)



※この薔薇も頑張ってる






※ちょっと前に

ベランダの
ミモザで作ったリース
         ダウンこうなった
※乾燥してきたら
黄色のポンポンが

寂しかったので、

↓これを付け足しました

※uzuじゃなくて
ミモザの方…(笑)











※昨日の

雨上がり散歩

※白菜のにおいがする
(笑)

↓収穫後だから特ににおう👃


※水溜りに映った太陽さん☀️


↓平された土
※また白菜か
キャベツか植えられるのかな…



※猫の一族がいる小屋

↓いた!目


※見られてる(笑)



※ん?

↓可愛い〜
※収穫が終わって
平された場所に

小さなキャベツちゃん🥬↑


※こっちは、

平される前に芯から出てきた
↓キャベツちゃん🥬
※可愛い〜

花束💐みたいじゃん〜

↓みんな花束💐💐💐



↓玉になる前のキャベツ


↓キャベツの赤ちゃん苗


↓ちょっと大きいキャベツの苗
※キャベツと
白菜の畑ばっかりだ

(笑)