▼春から暖かかったけど…今月は更に暑い日が多くなった…(~_~;)
(東京(今月)真夏日・7日/(今月)夏日・15日…)
東京(関東甲信)もやっと?約10日前(21日)に梅雨入りし、湿度+気温があまり下がらないのか…ジメジメ暑い…のが地味に体にこたえる…_:(´ཀ`」 ∠):_

日中の暑さは仕方ないけど…夕〜夜は涼しくなって欲しい…(¯―¯; )
(花粉が終わって夏に近づいて来ても…近所でも人が多いから…マスクを付けているので…(暑いと)とても体力消耗する…( ´ㅁ` ;))


この数年…体調と天気の事もあり…
夏(暑い時期)前に…出来るだけ用事(病院や買い物など)を済ませようと、今月も予定を考えていたのですが…(¯―¯ )…
天気と気温と(体調…と)病院の営業?日やらが上手く噛み合わなくて…ギリギリな予定?で動くことに…(›´ω`‹ )

買い物は…行きたい場所・見たい所・欲しいモノがありましたが…(近所には(店・品が)無く、近所までしか動けずで…)残念ながら行く事ができませんでしたがね…(;;)
((とりあえず…必要最低限の予定?(病院)は、クリアしたかな…(^^;))


来月は…今のところ…(1ヵ月?天気予報では)暑い日が続くらしいです…が…( ˘•ω•˘ )

(今年…)どうしても行きたいイベントが、いくつかありまして…(;-ω-)
(なぜ…夏(暑い時期)に…(開催してしまうんだ…)…_| ̄|○)

しかし…夏=友人の用事や体調が不安で呼べない=基本1人に。(特に夏…)自分の体調にも超自信がない。会場の内容・場所にもよる。なかなかお金がかかる。お子様がいると…落ち着かない…。などなど…
行くにあたって色々…超悩みがね…(;;)

だけど…だけど…

(今回は…)

もの凄く、行きたい…(ОꙍО)

行かなかったら……多分、後悔すると、今、でも思えるんだよね……(。_ 。;)……
(熱中症もそうだけど…体調(体力)…が…(今も)一番心配…(ー ー;))